top of page

デコパージュ♪

皆様、おはようございます(^O^)

本日の北名古屋市のお天気は良~く

晴れていて気持ちの良い朝です♪

最高気温も昨日より2℃程上がって

少しだけ暖かい1日になりそうです。

連日、寒い日が続いていたので嬉しいですね♫

昨日のカルチャーは

フラワーアレンジメントありました♪

150202_201518.jpg

150202_201527.jpg

150202_201538.jpg

150202_201549.jpg

皆様、楽しくお喋りしながらもパパッと手際良く

あっという間に完成でした(*^_^*)

外は とっても寒かったのですが皆様の元気な笑顔に

癒され心温まる時間をありがとうございましたm(__)m

来週のカルチャーのお知らせです♪

COCOROハンドメイドレッスン

毎月第2月曜日午前開催しています

テーマを変えて1回完結の講座ですので

お気軽にご参加下さい!!

2月・3月は「デコパージュ」を予定しています。

デコパージュ・・・紙ナプキンを専用液でコーティング

する手芸です。

          布や木や石鹸など何にでも簡単に

          貼る事が出来ます。

2.3月デコパージュ3.JPG

2.3月デコパージュ1.JPG

●日にち  2月9日(月)

●時間   10:00~12:00

●参加費  1,500円

初めての方にも最後まで丁寧にレッスン致します。

講師 COCORO鈴木さん

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page