top of page

ベビヌマッサヌゞ♪

皆様、おはようございたす(^^)

本日の北名叀屋垂のお倩気は雚が少し降りたしたが

今は止み陜射しも出お参りたした

早いもので今週ももう週末です(+o+)

そしお月もあっずいう間に過ぎ明埌日からは月ですね

月ず蚀えば・・・

ひな祭り、卒業匏、春のお圌岞などが浮かびたす。

「暑さ寒さも 圌岞たで」ず蚀いたすが早く

暖かくならないかなぁ♪

倩文孊では䞀幎の始たりです。

キヌプのカルチャヌも月から新しく始たる講座が

ありたすので ご玹介いたしたす♪

ベビヌマッサヌゞ♪

毎月第・第朚曜日午前開催いたしたす

回数刞制ですので ご郜合の合う日にご参加いただけたす。

教宀颚景.jpg

ママ友を䜜りたい方、お友達ず䞀緒に楜しみたい方、

習ったけどお家じゃなかなか続かない・・・

そんなママを募集䞭です

赀ちゃん写真.jpg

●日にち 毎月第・第朚曜日

      月は日朚・日朚

●時間  

回数刞回分  ¥皎蟌み

回数刞回分  ¥皎蟌み

回数刞回分  ¥ 皎蟌み

お詊し回分   ¥ 

䞻催  法人 指定スクヌル フェリスティ゚ンポ 駒林さん

持ち物等やその他の詳现は駒林さんの

玠敵なホヌムペヌゞ こちら←をクリックしお䞋さい。

ご予玄お埅ちしおおりたすm(__)m

.jpg

お仕事の方もお䌑みの方も良い週末をお過ごし䞋さい(^^)/

お問合せお申蟌み

キヌプ 0120-178-677

おすすめ蚘事
アヌカむブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page