top of page

春のリフォーム祭

皆様、おはようございます(^^)

本日の北名古屋市のお天気は昨日に続き

暖かい朝です♪

昨日は暖かった(暑かった!?)ですね~!

本日も予想最高気温は22℃と高いですが

お天気は下り坂で夜には雨が降り出しそうです。

キープより

「春のリフォーム祭」イベントのお知らせです\(~o~)/

今週の3月21日(土)・22日(日)に

小牧のクリナップさんのショールームをお借りしまして

キープ「春のリフォーム祭」を開催致します!!

簡単なアンケートにご記入いただいた方には

新鮮たまご(数に限りがありますのでお早目に)のプレゼントや

豪華賞品が当たる大抽選会ご用意してお待ちしております!!

イベント開催期間

 3月21日(土)・22日(日)

 10:00~16:00

場所 愛知県丹羽郡大口町替地3丁目13番地

    クリナップ 小牧ショールーム

主催 有限会社 キープ

0120-178-677

 お気軽にご来店下さいm(__)m

一昨日と昨日のカルチャーは

フラワーアレンジメントありました♪

春のお花にチェックのリボンが可愛くて

上から見ると花束のような

とっても素敵なアレンジでした(*^_^*)

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page