top of page

♪

皆様、おはようございたす(^^)

本日の北名叀屋垂のお倩気は曇りで

今にも雚が降りそうです。

最近スッキリしないお倩気が続きたすね・・・

肌寒い日も続いおおりたすので

䜓調を厩さないようにしお䞋さいm(__)m

カルチャヌのお知らせです。

「ハンドマッサヌゞフェむシャルマッサヌゞ」

※月より毎月第火曜日開催ずなりたした

●日にち  月日火

●時間   

●費甚   円

パックフェむシャルマッサヌゞも 円でいたしたす

BAレッドのクレンゞング・りォッシュ・ロヌション・ミルク・マッサヌゞクリヌム

日分のプレれント付きです

小さなお子様連れでも」OKです。

ご予玄お願い臎したす。

䞻催  POLA THE BEAUTY 豊山店

 

早いもので今週ももう週末ですね(^O^)

新しい職堎や孊校でお疲れ気味の方も倚いず思いたす。

なるべく ゆっくり身䜓を䌑めお疲れを取っおくださいね

お仕事の方もお䌑みの方も

良い週末をお過ごし䞋さい(~o~)

おすすめ蚘事
アヌカむブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page