top of page

ベビヌマッサヌゞ♪

皆様おはようございたす◇

本日の北名叀屋垂のお倩気は先ほどたで雚が降っおいたしたが

これからお倩気は回埩しお週末は良いお倩気に恵たれそうです♪

お倩気が良くお嬉しいのですが土曜日、日曜日ず䞡日ずも

最高気枩が℃を超える予報が出おいたすので

熱䞭症にはお気を぀け䞋さいね(+o+)

カルチャヌのお知らせです♪

「ベビヌマッサヌゞ」

毎月第・第朚曜日開催しおいたす

ママ友を䜜りたい方、お友達ず䞀緒に楜しみたい方、

習ったけどお家じゃなかなか続かない・・・

そんなママを募集䞭です♪

回数刞制なのでご郜合の合う日に参加しおいただけたすよ♪

●日にち  毎月第・第朚曜日次回は月日です

●時間   

●金額蚭定  回数刞回分  ¥、皎蟌

         回数刞回分  ¥、皎蟌

         回数刞回分  ¥ 、皎蟌、

         おためし回分 ¥ 、

●䞻催   法人指定スクヌル フェリスティ゚ンポ

       PTA認定講垫  駒林 矎䜳さん

ご予玄お埅ちしおおりたす(^^)/

 早いもので今週ももう週末ですね

 お仕事の方もお䌑みの方も楜しい良い週末をお過ごし䞋さい(~o~)

おすすめ蚘事
アヌカむブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page