top of page

北名古屋市K様邸室内リフォーム

皆様、こんにちは(^^)

本日の北名古屋市のお天気は快晴でとても暑いです(・・;)

水分をこまめに取って 熱中症にお気をつけ下さい。

今日は先日、室内リフォームのご依頼を頂きました

北名古屋市のK様邸のご紹介です(^O^)

壁にはエコカラットを使用しています。

エコカラットとは・・・空気を綺麗にする室内用壁材タイルです。

お部屋の臭いやペット臭を軽減する効果が期待出来、

人に優しくペットに優しい暮らしに貢献します。

また 室内の温度が高くなると湿気を吸収、

湿度が低くなると湿気を放出してくれるので

今の時期にぴったりな梅雨のジメジメや

冬には過乾燥や結露を軽減してくれますよ~(^^)

「とっても素敵で快適です。ありがとうございました!」

と喜んでいただき嬉しいお言葉をいただきました。

K様 誠にありがとうございましたm(__)m

タグ:

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page