top of page

お盆ですね!

皆様、おはようございます(^_^)

本日の北名古屋市のお天気は晴れており またまた暑いです(+o+)

いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・(汗)

先日、ずっと欲しかった ふわふわに氷が削れるかき氷器をとうとう購入しました♪

色々な味のシロップや好きなトッピングも揃えて毎日フル活動しています(^O^)

あっと言う間に8月も10日が過ぎお盆の時期ですね~

キープも明日より夏季休業とさせていただきますm(__)m

<ショールーム夏季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら

2015年8月12日(水)から8月16日(日)まで夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

まだまだ暑い日は続きそうです(>_<)

お盆の期間 お仕事の方もお休みの方も

お身体ご自愛して夏バテなどせぬようお過ごし下さい\(~o~)/

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page