top of page

本日、折込チラシ配布しております♪

皆様、こんにちは(^O^)

昨日は雨が降り比較的涼しい1日でしたが

本日の北名古屋市のお天気は良く晴れて暑いです(>_<)

まだまだ暑い日が続いておりますが お盆前に比べると朝・晩は

少し涼しくなった様な気がします。

いつの間にか陽が落ちるのも早くなりましたね~

折込チラシのお知らせです♪

本日8月18日(火)

北名古屋市と岩倉市にお住まいの皆様には

キープの折込チラシが入っています。

しつこい営業等は一切ございませんので

お住まいでお困り事がございましたら

ご安心してお気軽にお問合せ下さい<m(__)m>

カルチャーのお知らせです♪

昨日はフラワーアレンジメントありました♪

皆様、アレンジはテキパキと進めつつ

旅行のお話や お孫さんのお話など

お盆中にあった楽しいエピソードを聞かせて下さり

あっという間に終わりの時間が来てしまいました(^_^)

昨日も皆様のお喋りに癒され楽しい時間を

ありがとうございました(#^.^#)

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page