top of page

ママライフエキスポ行って参りました♪

皆様おはようございます(^_^)

本日の北名古屋市のお天気は朝から雨が降っています。

9月に入り今年は本当に雨の日が多いですね・・・(/_;)

スッキリしないお天気が続いたり日中との気温差が激しい日も

続いていますので体調管理にはお気をつけ下さい<m(__)m>

昨日は北名古屋市文化会館で開催されました

「ママライフエキスポ」に行って参りました(^O^)

なかなか駐車場に車が止めれない程たくさんの方達がいらっしゃっていました!!

凄い人でした~\(~o~)/

ゆるキャラ ほこちゃんも来てましたょ(*^。^*)

出展者の皆様も御来場者の皆様も素敵な笑顔いっぱいで活気に満ちていました♪

そんな皆様を見て私も頑張らなくては!!と改めて実感・・・

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page