top of page

ハロウィン☆アイシングクッキー♫

皆様、おはようございます(^_^)

本日の北名古屋市のお天気は

良く晴れていて気持ちの良い朝です♪

昨日のカルチャーは

アイシングクッキーレッスンありました(*^。^*)

ハロウィンクッキー~♫

す、凄く可愛いです。。。(#^.^#)

小さなお子様もご一緒で賑やかで皆様とっても楽しそうでした(*^^)

レッスン終了後には素敵な先生からのお土産も。。。

キープのスタッフにも可愛いクッキー頂きました!!

リスちゃんとハートと丸型の可愛いクッキーです♪

「食べるのがもったいな~い」と言いつつ美味しくいただいちゃいました(^_^)

見た目もとっても可愛いのですが お味もとっても美味しいんです!!

増田先生、山口先生がとうございました<m(__)m>

アイシングクッキーレッスンは只今、ご新規の方は500円割引となっております!

この機会に是非 如何ですか~?

アイシングクッキーレッスンお知らせ♫

毎月第3.第4月曜日午前開催しています(^^)

次回は10月26日(月)  10:30~12:30

 ハロウィン☆アシングクッキー

ホロウィンの方6枚(かぼちゃ、帽子、おばけ、帽子付おばけ、こうもり、おうち)

お好きなようにデザインをしていただけます。

初心者様でも お子様連れでも大丈夫です。

お色はホワイト、ブラック、オレンジ、パープルの4色を予定しています。

●参加費  2,000円(御新規の方は500円引き)

●持ち物  エプロン(気になる方)お手拭タオル

ご予約締切は10月23日(金)午前中までにお電話お願い致します。

0120-178-677まで

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page