top of page

今年も・・・(*^。^*)

皆様こんにちは(^O^)

本日の北名古屋市のお天気は朝は雨が降っていて肌寒かったですが

良く晴れて暖かくなりました♪

今年もキープの玄関にクリスマスツリー登場です(*^。^*)

後、1ケ月ちょっとでクリスマスですね♫

暖かい日が続いているせいか何だかピンときませんが・・・

本日のカルチャーは今の時期にピッタリな

アイシングクッキーありました♪

とっても可愛い☆クリスマス☆アイシングクッキーレッスンです♫

凄く可愛くて お味もとっても美味しいんです♡

先生クがッキー自体の甘さを控えめにしてアイシングと一緒に食べた時に

絶妙の甘さになるように研究していらっしゃるそうです(^^)

スタッフにも こんな可愛いプレゼントいただきました!!

マイメロちゃん~♫

可愛い過ぎて食べるのが もったいなかったですが

とっても美味しく頂きました(#^.^#)

絶妙な甘さで本当に美味しいです!!

いつもありがとうございます<m(__)m>

アイシングクッキーは・・・

毎月第3・第4月曜日開催しています♫

※大好評につき開催日の追加です※

●日にち  11月30日(月)・12月9日(水)・12月21日(月)

●時間   10:30~12:30

●参加費  2、000円 → 只今、御新規の方は500円引きの 1、500円です

●持ち物  エプロン(気になる方)、お手拭タオル、ウエットテッシュ(教室でもご用意しています)

クリスマスの型5枚程をお好きなようにデザインをしていただけます。

初心者でも小さなお子様連れでも大丈夫です。

各開催日の3日前までに お電話でご予約下さい。

フリーダイヤル 0120-178-677

早いもので今週ももう週末ですね!

お仕事の

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page