top of page

くらしの書(書道教室)♪

皆様、おはようございます(^^)

本日の北名古屋市のお天気は今にも雨が降り出しそうな

曇り空で寒いです(>_<)

これから寒くなるとの事ですので風邪などひかないようにして下さい。

昨日のカルチャーは

くらしの書(書道教室)がありました♪

とっても素敵な年賀状でした!!

皆様 本当にお上手です(*^。^*)

心のこもったこんな素敵な年賀状を頂いたら嬉しいですね(#^.^#)

くらしの書(書道教室)は

毎月第2.第4火曜日に開催しています!

●日時   第2.第4火曜日

●時間    17:00~18:30

●月謝    3、500円(入会金なし)

●講師    矢野 優雪さん(復朴会で師範取得)

くらしの書(書道教室)の矢野先生よりお知らせです♫

くらしの書 アート絵馬作り

来年の干支を絵馬に描きお香、和紙、水引きをトッピングして

飾ってみませんか?

●日時    11月29日(日)

●時間    13:00から随時

●場所    織部 名古屋店

●参加費   2,000円(ケーキセット付)

※要予約です

キープまでお電話下さい\(~o~)/

フリーダイヤル  0120-178-677

おすすめ記事
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page